和太鼓 宝塾
ツイッター 大塚 宝 オフィシャルサイト 大塚 宝のブログ TAKARABLOG

宝塾便り

2013.09.18 宝塾ワークショップ開催しました。

今年も二日間にわたるワークショップが無事に終了いたしました。

今回は、キッズクラスが初参加!!
キッズクラスは、盆太鼓を。
泣きながらも、太鼓をやめない姿は、とても逞しかったです。

大人クラスは、経験と普段はクラスの違うメンバーが一つになり、それぞれが絶対やり抜いてやる!!という思いで取り組んでいましたね。
最終日での成果発表では、見事に一つになりました(拍手)

夜には、花火大会もお楽しみの一つ。この時間だけ台風の雨があがったのは、不思議でしたね。
それから、塾長の秘蔵映像の上映会も行いました。
六三四-MUSASHI-のコンサート映像では、キッズたちは大盛り上がりでしたね。邦楽器と洋楽器の音色に加え、塾長の太鼓パフォーマンスは勉強になったこと間違いなしですね。

邦楽器の存在感の大きさも感じていたのではないでしょうか?

台風直撃とは思えない、充実した二日間となりました!

ご指導 本当にありがとうございました!!

新着一覧

2024.03.15 「和太鼓宝塾」体験のお知らせ

2023.12.27 大晦日「日光二荒山神社」除夜の奉納演奏

2023.11.14 コマツ茨城工場フェア

2023.09.15 宝塾公式LINEアカウントはじめました

2023.09.07 ストリートパフォーマンスのお知らせ

PAGETOP
Copyright (C) 2008 和太鼓 宝塾. All Rights Reserved.