和太鼓 宝塾
ツイッター 大塚 宝 オフィシャルサイト 大塚 宝のブログ TAKARABLOG

宝塾便り

2009.09.25 宝塾ワークショップ2009が終了しました。

今年で3回目になります宝塾ワークショップが9月21日に宇都宮にて行われました。

今年のテーマ
「打って 打って 打ちまくる!!」

去年は2泊3日の那須での合宿でしたが、今年は1dayのみのワークショップ。
今まで、出たくても出られなかったメンバーも今年にやっと参加が叶いました。
まだ入塾して間もないフレッシュクラスからも、参加がありました。

ワークショップ」 一日太鼓だけを考えられる!太鼓づくめの一日。
学生・社会人・主婦~みんなこの日だけは、日ごろの諸々を忘れ太鼓に没頭できる そんな空間。
朝、集合した時のお顔つきと終了した時の顔つきが、みんな違っていました!
それはそれは、参加した方のみぞ知る充実感だったのではないかと思います。

そして、課題曲となった「雷舞」を見事に習得!!
最後、全員素晴らしい笑顔で成果発表をいたしました。
フレッシュクラスの成果も素晴らしかったですね。

塾長 の大塚 宝土屋先生の熱い指導の下、今年のワークショップ 無事に終了いたしました!
来年のワークショップには、是非 全員で参加できると良いですね。
大変お疲れ様でした!


みんな真剣です!


フレッシュクラス猛特訓!!


やりきった~楽しかった~!

新着一覧

2024.03.15 「和太鼓宝塾」体験のお知らせ

2023.12.27 大晦日「日光二荒山神社」除夜の奉納演奏

2023.11.14 コマツ茨城工場フェア

2023.09.15 宝塾公式LINEアカウントはじめました

2023.09.07 ストリートパフォーマンスのお知らせ

PAGETOP
Copyright (C) 2008 和太鼓 宝塾. All Rights Reserved.